踏みしめながら

言うより書いた方が楽

住宅ローン

住宅ローンに苦戦しております

お金借りるって大変なことなんですね

自分ってこんなに信用ないのかと思うとほんと辛いです

そら貯金してないからね

カードローンとかはないけれど

正社員になるって大変な事なんだな~

会社員って凄いな~お金借りれて

凄いわ~ほんと凄いわ~

信頼が凄いわ~

 

自営業だからって保証料が高いとか

ほんと驚き

知らないことが多かったけど

いつか見返してやれるよう

火が着いた。

いつかというか近年見返してやりたい

 

そしてローン担当の人が

あまりにも酷い。。。。

ベテランそうなのに間違えてる事がいっぱいで

大変な目に会いました

あの人の事は忘れない。。。

他のお客にはもっと誠意をもって対応したほうがいいと思う

 

今回は私達の力不足が凄すぎて太刀打ちできませんでしたが

あの方にはもう会いたくない