踏みしめながら

言うより書いた方が楽

住宅ローンの壁

お金借りるって大変

それもこれも自分達の行いの悪さがいけないのかな

結構散財してたからな

でも物に使ってるからな

夫の交際費がいけないんだな。

そう思うと会社用のクレジットカードってのは必要なんだなと思ったけど

まさか家買うなんて思ってないし~

 

半分思ってたけど

 

でも色々あって買わないかなとも思ってた

 

でも買わなくちゃいけなくなったんだよ!

 

お金貸して欲しいな~

 

お金返せると思ってるんだけど

客観的に見たらそうでもないのかな?

うちの会社は将来性ないのかな?(T_T)

 

そう思うと

 

 

仕事凄いやる気出てきた!!!!!!!!

 

しかし銀行員の程度の低さには辟易

あの人達頭悪いよね