踏みしめながら

言うより書いた方が楽

明日ママがいない

なか凄い話題になってるあのドラマ

最後の数分しか見てない

三上博史がカッコイイ

あんな人に子供の頃に出会ってしまったら

そんじょそこらの男に目が行かなくなってしまいそう

 

しかし

 

このドラマここで止めたら意味ないんじゃないかと

 

ここから

なんたらかんたらして

親に捨てられた子達が立派になってく話になるんじゃないの?

 

最後まで放送するつもりでこんなぶっこんだ内容のドラマにしたんだろうと

ありありと感じるけど

 

私は忙しいので連ドラ見るってないんだけど

 

反対する人がアレルギーみたいに反対する世の中で

反対する人も知的に冷静に反対して一方的でない世の中になってほしいものだと

 

これは

そうその家その家でやってくことなのかなと

 

毎日反対されまくってる同居の嫁として

反対される人を擁護したい気持ちになる昨今でした