踏みしめながら

言うより書いた方が楽

やる気がでません

先日

部下を叱った。

彼が偽っていた事が沢山あり

あまりに重なり感情的になってしまった

 

感情的に怒ってしまったことは反省

 

彼の言い訳を聞いていた

 

○○出来ない。○○してしまった。事のすべての理由が

人のせいだった。。。。

 

その中でも

皆のサポートが無ければ頑張れません!

という一言が大きかった

 

しかしそれは君に振り分けられた仕事で

周りも同じ量振り分けられてるんだよ?

そして皆それをこなしてるんだよ

と言えず。ただ聞き流してしまった。

 

仕事終わって帰ってきてもお疲れ様って言ってくれない!

と言われ

え?言ってるよね

 

と答えたら

 

「おっしゃってくださならない時もありますよね!」

 

と言われた

 

100%伝えられるよう頑張りますです。

 

そして

「これはらはもっとコミュニケーションを取って伝えるべきことは伝えていくようにします!」

 

と言われた

 

私としては正直コミュニケーション取りたくないと思った。