踏みしめながら

言うより書いた方が楽

真の負けず嫌い

スポーツマンは負けず嫌いだよねと言ったら

スポーツマンは負けず嫌いじゃない

と彼が言った。。

スポーツやったことない人には分からないよ

とも言われた。。

スポーツやってない人の定義は様々

彼はスポーツマンだと自分のこと評価してる

彼は若い頃の話ばかりする人
自慢話しかしない人


そんな彼は負けないように生きている
決して土俵には立たない
土俵に立ってもスーパーサブ。自分の体力温存。。
美味しいとこだけもらいたい
そんな俺凄い!

評価するのも自分なので永遠に高評価です


彼とは10年来の仲ですが10年前から成長してません
それこそが彼が自分負けてないと思っている結果


そんな彼は
解雇確定しております


全く気付いてないけど

辞めさせられた時は
会社のことボロクソに言って辞めるでしょう
自分が負けないために

負けないために守りまくった結果
必要のない人間になった彼

いつか本気で勝負できるような勇気がもてますように