踏みしめながら

言うより書いた方が楽

SEKAI NO OWARI LIVEを見て

 昨日WOWOW

世界の終わりさんのLIVEをやっていた

幻想的なステージで

森から出てきた小人のような妖精なのかな?彼らが音楽を奏でてくれるような

作りなのかなとぼーっと見ていた

 

LIVEとは奥深いもので生なのです

 

しかし彼らには野外は向いてないんじゃないかと。。。

ホールとか音響整ってるほうがいいんじゃないかと?

音の層が薄く、LIVEとしての厚みが足らない

ギターイマイチ

ピアノ上手だけど・・・うん

 

ドラムぐらい生でいれてよかったんじゃないの?

 

なんかこう、、、物足りなさの残るLIVEでした

 

途中で見るのをやめたけど

最後まで見てたらなにか違ったのか

 

彼らにとってつながるLIVEになったのか分からないけど

仲良しな彼らのおままごとLIVEは見てるのが辛かった