踏みしめながら

言うより書いた方が楽

windows phone出るのかな~

MSがノキアを買収

どんなwindows phoneが出てくるのかな~

先日夢にまで見たwindows phone

新機種が知らぬ間に日本で発売されてた

欲しい!っていう夢だった。

欲しい!

 

私はiphoneAndroidを使ったけど

一番安定して良いのはwindows phoneだと思った

機械音痴な人には絶対オススメ

iphoneも機械音痴な人にオススメって言うけど

私はそうは思えず。

AndroidGoogleさんだからそういう意味では便利で

次世代的だけれど。電池のモチが悪いしね。

 

windows phone新しいの日本で発売して欲しいな~