踏みしめながら

言うより書いた方が楽

ごちそうさん

家族が見るので毎日「ごちそうさん」を見ている

 

あの帝大生はいかにもな人物像でつまらない

この時代のちょっと変わった不器用な人はああいった風にしか描かれないのか

非常に残念

 

ああいう人だとちょっとした優しさが凄い優しさにかんじられちゃうよね

 

さて私が思うのは

杏さんの真面目さが。。。。

彼女の演技にどこか抜けたところがあれば

大変面白いと思うのだけど

優等生で100点満点の演技だと思う

 

面白くない

 

声もいいし

感情で声のトーンも使いこなしている

素材が全ていいだけに使いこなしている感じはとてもするんだけど

面白みがない

でも今までの演技で十分引き込まれるし15分あっという間なんだけど

 

彼女に対する勝手な期待を描かせてもらうと

不良な演技が見たい

 

ってことです

 

彼女はきっと汚れ役をやっても精一杯な汚れ役!

とどこか汚れて無いところが出てしまう

 

そういうのがちょっと残念