踏みしめながら

言うより書いた方が楽

親の責任

私は親になった事はない

つまり一生子供のままなのだが

 

私が子なら私がやったことに対して親に責任はないと思う

 

私が親なら子供がやったことに対して年齢と行いによって

多少の責任を感じるであろう

 

みのもんた見てると

年収6億!あれだけ働けば当然もらえるもんだと思う

毎日あんな朝早い仕事をして、その他の番組

彼が選ばれてるんだから他に出来る人がいないと思われての仕事なのだろう

妥当な金額

 

彼の息子は日テレに入れたのは妥当ではない気がするけど

運も実力の家。そんな力を持った家に生まれた彼の運も実力なんだろう

そんな実力も無にしてしまうほど彼の能力はある意味凄かった

 

確かにみのもんたが朝の番組で犯罪について述べる姿はもう見苦しくなってしまう

ので降板してもしかたがないかなと思うけど

やり過ぎ感が。。。。

周りではTBSで働いてる身内にすら言及するけど

 

私に兄妹がいて兄妹が犯罪を犯した事によって私に影響があったとしたら

非常に腑に落ちない

 

それでもし社会的地位を失うことになったら

犯罪が犯罪を呼ぶ世の中になってしまうのでないかと思う。

 

きっとみのもんたがお金持ちだから周りが厳しいのだろう

何このお金持ちが悪いって決めつける世の中?

 

北朝鮮にでもいきやがれと思うのでした

 

 

共産圏のほうが賄賂だらけでお金があるものがストレートに生きられるけどね!!!!