踏みしめながら

言うより書いた方が楽

サカナクションから高校時代を思い出す

最近サカナクションというバンドの音楽が好きである

有名なんだから今更なんだけど昔から知ってるからどーのこーのは

それこそ学生時代よく言っていました

PVも良く出来てる

 

アルクアラウンドってPVを最近みてはまった

素晴らしいPV!って思ってら賞をもらっていた

そらそうでしょう

 

夫にサカナクションって高校生が好きなバンドらしいよ

 

と言った

夫は高校生が好きなバンドって意味が分からなかったようだが

今思うと私が言ってる言葉の意味がわからない

 

さて、サカナクションさんの事を調べてみたら年が近かった

・・・・・そうか同じような音楽を聞いて育った世代なのかもしれないね

 

 

そうそう!高校の頃流行ったバンドがあったと思い

その人達の音楽を聞いてみたら似てるなと思った

 

SUPERCAR

 

というバンド

あの頃は正直さっぱり好きでなかったけど今思うといい音楽でないか!

 

音楽も漬け込むとまた違った味わいになるのだな